FC2ブログ

範田紗々 芸能人範田紗々×デジタルモザイク

ここでは、範田紗々 芸能人範田紗々×デジタルモザイク に関する情報を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
範田紗々 芸能人範田紗々×デジタルモザイク範田紗々 芸能人範田紗々×デジタルモザイク
出演:
ソフト・オン・デマンド
発売日 2006-08-04
価格:¥3,129(税込)
オススメ度:★★★



移籍を望みます☆

今時の日本人には珍しく、張りのあるいい乳で好みです♪
これに関しては、異論のある人も多いのでしょうが、外人さんのよくあるシリコン乳と一緒にしてもらっては
困ります。
昔は、海外・日本共に、こういう張りのある乳はよく見かけたものなのですが、最近は、フニャフニャで垂れた柔らか過ぎる乳が一般には好まれているようです。
とても残念です。
アニメや漫画の悪影響かもしれません。

先日も、平成生まれのAV女優がデビューと聞いて見てみたら、平成生まれで、既に垂れているという・・・
泣けてきますよ。

顔は、まあ好みの差が出そうですね。
万人向けのアイドル顔ではなく、アジア的コケティッシュさです。

他には、小森美樹さんなども、新体操で鍛えたしっかりした筋肉と肌を見せてくれますが、そういう路線は
少数派のようです。
穂花さんなども、プロポーションはとても素晴らしい。
(でも、もしかしたら、穂花さんは手術乳かなあ・・・)

スライムのようなフニャフニャの体が好きな人は、他のいわゆる「巨乳」な女優さんを見ればいいでしょう
けど、しっかりした筋肉や張りのある健康的な肌を楽しみたい人には、範田さんはお薦めの女優さんです。
上半身に比べて、お尻と脚にややボリュームが足りないところが現代っ子風で、やや残念ですが、それでも
十分魅力的。
AV女優は、生活の乱れですぐに肌が荒れてしまう人が多いですが、出来れば、範田さんには、いつまでも
引き締まった体を見せて欲しいものです。

しかし、2作目以降は、あまり変わりばえのしない出来なのも確か。
SODでは、これ以上の作品を撮ってくれる人はいないのかもしれませんね。

範田紗々をもっと知りたい≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。