FC2ブログ

芸能人 範田紗々のオナニーのお手伝いしてあげる

ここでは、芸能人 範田紗々のオナニーのお手伝いしてあげる に関する情報を紹介しています。



芸能人 範田紗々のオナニーのお手伝いしてあげる芸能人 範田紗々のオナニーのお手伝いしてあげる
出演:
ソフト・オン・デマンド
発売日 2007-02-08
定価:¥3,129(税込)
価格:¥2,816(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



紗々の可愛いおねだり言葉責め!!

外れの多い範田紗々の中でも、久々の当り!
他作品では老けて見える彼女ですが、この作品では結構可愛いです♪
タイトル通り、主観的な視点で視聴者の自慰行為のお手伝いをしてくれます。
ゲームでいう所のFPSですね。

内容は、とにかく彼女の言葉責め!
カメラ(視聴者)に向かって話しかけます。
あくまで自慰行為目的の作品なので、Hシーンは最後にちょっとあるだけです。

最初は、女子高生の格好でスク水に着替えながら、「何見てるんですか~おじさん(視聴者)」と甘い声で挑発開始!
おじさん設定です・・・。
この制服姿が、本当に居そうな女の子に見えて、とても可愛く思えました☆

その後も、タンクトップ姿で彼氏(視聴者)におっぱいを揉まれながらも、チ○ポをペロペロ舌を動かして「気持ちいい?」「紗々もおっぱい触られて気持ちいいよ」と話しかけてきます。
舌の動きが早く、こんな子だったかな?
と思ってしまうほどです。
かなり上達している気がしますね。

ナース姿で世間話をしながら、チ○ポを洗ってくれますが、なぜかワイプでシコシコしているところがアップになります。
2画面・・・?

そして、彼女の顔がアップで、Hな言葉をずっと発しながら自慰行為を促すというチャプターがあります。
これが意外と面白いのです。
斬新♪

保健室で、お互いの大事な部分を見せ合おう!
・・・ということで、ここで初めてHをします。
中でも、「変なの~」と思ったのが、教室内で制服姿の紗々のパンツをちらちら見ている男子(視聴者)に向かってきて、「私のパンツ見てたでしょ!変態!エロ!」といいます。
このミニコーナーは2分ほどですが、何だったんだろうと思います。

基本的に、やはり自慰行為のためのDVDですので、Hシーンが見たいという方は、ちょっと不満かも。
紗々が何か可愛く見えたのは、久しぶりです。
照明さん頑張ったね、という感じです。
16:9の画面サイズに対応しているので、大きなワイドテレビをお持ちの方は、迫力があると思います☆

範田紗々 をもっと知りたい≫
