FC2ブログ

新人×ハイパー×ギリギリモザイク 新人ハイパーギリギリモザイク くるみひな

ここでは、新人×ハイパー×ギリギリモザイク 新人ハイパーギリギリモザイク くるみひな に関する情報を紹介しています。



新人×ハイパー×ギリギリモザイク 新人ハイパーギリギリモザイク くるみひな エスワン ナンバーワンスタイル新人×ハイパー×ギリギリモザイク 新人ハイパーギリギリモザイク くるみひな エスワン ナンバーワンスタイル
出演:くるみひな
out vision(VC)(D)
発売日 2008-03-19
定価:¥2,980(税込)
価格:¥2,682(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




ちょいロリ

セクシーというより、キュート。
上手く説明できませんが、声が特徴。
おとなしめのかわいいキス。
なかなか大きめ(?)の胸の形は綺麗で、とてもやわらかな感じ。
初フェラで、顔射&お掃除フェラ。
初絡みでの騎乗位は、すごく初々しく(?)、ぎこちないです。
最後は大量顔射!
・・・っていうか、全部顔射フィニッシュ!!
全体的に潮を噴きまくり!!
本気(?)のオナニーシーンでは、自分で電マを使い、4回くらい噴いています。
量はなかなか。
飛距離はイマイチ。
喘ぎはおとなしめで、全体的に静かな感じの空気なので、物足りなさを感じましたが、個人的にはなかなか
良かったです♪
シーンによって、髪型を変えて欲しかったかな。
あと、制服を着てほしかったですね。

くるみひな をもっと知りたい≫
