FC2ブログ

オーロラ/プロジェクト/SEX FRIENDS

ここでは、オーロラ/プロジェクト/SEX FRIENDS に関する情報を紹介しています。



オーロラ/プロジェクト/SEX FRIENDSオーロラ/プロジェクト/SEX FRIENDS
出演:浜崎りお
裸戯
発売日 2007-07-14
定価:¥2,990(税込)
価格:¥2,691(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



正統派オーロラファンが見ても・・・

モデルさんが予想以上に魅力的で、作品のデキが素晴らしかったので、どこからホメてよいか悩むほど
ですw
まずは、「天然美巨乳」から。
さすが18歳!
カタチよし、ハリよし、そして全く垂れていない。
弾力感も抜群。
白くてみずみずしい肌に、薄ピンク色のキレイな乳首。
文句なし!のスーパー美巨乳ですね。
また、お乳以外はスレンダーで、スタイルが良いのにも驚き。
そんな彼女のミラクルボディが、裸戯監督独特の映像美によって、更に美しく際立っています。
ついでに言うなら、「アソコもキレイ!」。
薄毛でキレイな色のマ〇コが、極小モザイクからうかがえます。
まるで、ローティーン少女みたいで、かなり「萌えっ」です。
イケイケ風の見た目と間にギャップがあって、興奮度が高いです。
続いて、「打てば響くような、反応のよさ」。
カラダのどこを愛撫しても、カンジてくれる。
指〇ンすれば、必ず潮吹き。
激しく腰を振れば、何度もイッてくれる。
これだけカラダの反応がイイと、男としては、本当にヤり甲斐あります♪
そして、「M気質」。
おへそにピアスなんかして、見た目「攻撃的」なイメージの彼女ですが・・・
いざ実際のエッチを見たら、かなりの「M気質」であることが判明!
フ〇ラやパ〇ズリといったご奉仕プレイを、従順かつ情熱的にこなしてくれます。
想像していたより、「カワイイ」性格だったので、彼女に対する好感度が更に上がりました。
私はロリ系微乳モデル好きの、正統派オーロラファン。
ですから、りおちゃんみたいなタイプは、本来なら興味の対象外だったのですが・・・
この作品を見て、彼女のファンになってしまいました♪
従来からのファンはもとより、まだ彼女の作品を見たことない方にもオススメしたい、素晴らしい作品です☆

浜崎りお をもっと知りたい≫
